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株式会社日立公共システム

宿泊管理を強力にサポートする機能

宿泊管理システム「公共の宿」は、公共団体保有施設向けに特化し、業務の効率化と営業戦略の構築を強力にサポートします。

お問い合わせフォーム
宿泊管理システム「公共の宿」に関する資料請求やご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

予約業務から顧客管理まで、強力にサポートします

サービスの強化+情報戦略=リピーターの獲得

多様化するお客さまのニーズに細やかに対応できるよう、フロント管理、顧客管理、運用管理、売掛管理の4つの機能で強力にサポートします。

宿泊管理を強力にサポートする機能

【機能1】 迅速な対応を実現するフロント管理

施設状況一覧表示、予約管理、チェックイン処理、伝票入力、チェックアウト処理など入力作業の簡略化や見やすい色分け表示で迅速な対応を実現します。

予約画面

予約画面イメージ

同一画面で予約の検索と登録が行えます。
郵便番号による住所検索や顧客情報のリピーター検索など予約登録時の入力の簡素化を図っています。

施設状況一覧画面

施設状況一覧画面イメージ

各部屋、各会場の利用状況や3ヶ月分の予約状況を一目で確認できます。
施設状況一覧画面で1日分および7日分の利用状況を把握したり、本予約、仮予約、顧客登録、帳票メニュー画面へ遷移できます。

【機能2】 リピーター獲得やサービス向上に活用できる顧客管理

チェックアウトした宿泊者の情報は、自動的に顧客情報として蓄積され、利用者情報や利用実績などを組み合わせて目的とする顧客を抽出することで、リピーター獲得やサービス向上に活用できます。

顧客登録画面

顧客登録画面イメージ

利用情報は追記や修正に加え、顧客との関連付けや渉外の進捗メモも登録できます。

【機能3】 多角的かつ詳細な売上・利用分析ができる運用管理

手配表、日次帳票、月次帳票などの豊富な帳票により施設の売上情報、利用状況を多角的かつ詳細に分析できます。

帳票一覧

帳票一覧イメージ

各種帳票データを出力して、Excelなどで施設独自の帳票が作成できます。

【機能4】 事務処理の負担を大幅に軽減できる売掛管理

精算時の支払い情報を元に未収金データを作成し、事務処理の負担を大幅に軽減します。

未収金入金画面

未収金入金画面イメージ

同一請求先の未収金が複数ある場合には、一括入金処理ができ、請求書の作成も可能です。

資料請求・お問い合わせ

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