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株式会社日立公共システム

宿泊管理システム「公共の宿」

予約業務から顧客管理まで、業務の効率化と営業戦略の構築を強力にサポートします。

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最上のおもてなしは効率化と戦略から

宿泊管理システム 公共の宿の画面イメージ

顧客満足を向上させてリピーターを獲得するには、業務負担の軽減によりサービスの強化を図り、情報をさまざまな戦略に活用することが重要です。宿泊管理システム「公共の宿」は、業務の効率化と営業戦略の構築を強力にサポートする宿泊管理システムです。

宿泊管理システム「公共の宿」は、公共団体保有施設向けに特化しており、組合員・準組合員・一般や居住者・勤務者・一般など、利用者を複数の契約区分に分けて、その区分ごとの料金体系の管理や利用実績の管理を実現します。

業務の効率化と営業戦略の構築を強力にサポートするイメージ図。

公共向けの施設に適した、宿泊管理システム「公共の宿」の特長

  • 複数の契約区分をサポートしており、さまざまな料金体系に対応できます。
  • 38種類の豊富な帳票類を、契約区分ごとに出力やファイル保存ができます。
  • チェックアウト前までならいつでも利用助成券の登録や変更ができます。
  • 容易な未収金管理を実現し、利用助成券の請求書の一括出力も行えます。

お客さまの運営に合わせたシステムを構築できます

全機能をフルに使いたい

予約業務から顧客管理に至るまで、公共の宿の運営を一貫してサポートするトータルパッケージです。

予約機能だけを使いたい

フロント管理の予約機能だけでシステムを構築します。運用管理や顧客管理の機能を組み合わせることができます。

ビル発行機能だけを使いたい

ビル発行の機能だけでシステムを構築します。その他の帳票や売掛管理の機能を組み合わせることができます。

宿泊管理を強力にサポートする機能

  • 【機能1】 迅速な対応を実現するフロント管理
  • 【機能2】 リピーター獲得やサービス向上に活用できる顧客管理
  • 【機能3】 多角的かつ詳細な売上・利用分析ができる運用管理
  • 【機能4】 事務処理の負担を大幅に軽減できる売掛管理

よくあるご質問(FAQ)

宿泊管理システム「公共の宿」に関する、よくある質問にお答えします。

導入実績

宿泊管理システム「公共の宿」の豊富で幅広い導入実績をご紹介します。

動作環境

宿泊管理システム「公共の宿」の動作環境についてご説明します。

カタログダウンロード

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資料請求・お問い合わせ

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株式会社日立公共システム
営業第1部 担当:鈴木

電話番号03-5632-1226(直通)