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Hitachi

株式会社日立公共システム

サポートサービス

漢字統合管理システム「漢字かなめ」は、統一された外字環境で、正確な文字表記を支援します。

お問い合わせフォーム
漢字統合管理システム「漢字かなめ」に関する資料請求やご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お客さまのシステムを良好な状態でお使いいただくために、サポートサービス(*)を提供しています。ご購入の際にはサポートサービスも併せてご契約ください。

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サポートサービスは有償です。サポートサービスの契約がない場合、下記サポートサービスは受けられません。

お問い合わせ・サポート

使用方法が分からなくなったり、万一トラブルが起こった場合はサポート専用お問い合わせフォームからお問い合わせいただければ、専門の技術者が迅速に対応します。

リリース情報のご提供

OSや対応アプリケーションなどの変更に対応したり、大きな機能追加などによるバージョンアップ版のお知らせや、細かな部分的機能の追加などに対応したリビジョンアップ版の情報を、随時Web上でお知らせします。

重要なお知らせ

リビジョンアップ版を無料でご提供

漢字かなめのリビジョンアップ版へアップグレードを希望するお客さまには、無料にてご提供します。当サイトのリビジョンアップ版のお申し込みフォームよりご連絡ください。

「漢字かなめ」リビジョンアップ版プログラム申し込み方法

お申し込みフォームよりお申し込みください。お申し込みに基づき、対象プログラムを送付いたします。本お申し込みフォームは、リビジョンアップ版の提供のみとなります。

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リビジョンアップ版プログラム導入に関するシステムの入れ替えは、お客さまの責任のもとに実施願います。
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納期に関しましては、申し込み後10営業日程度をみていただきますよう、お願いいたします。
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年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇(8月半ば)など連休期間中は、お届けが多少遅れることがあります。ご了承ください。

バージョンアップ版を割引価格でご提供

バージョンアップ版の漢字かなめを希望するお客さまには、割引価格にてご提供します。ご希望の方は、ご担当営業・SEまでご連絡ください。

ライフサイクルポリシー

APPの販売期間およびサポートサービス期間を以下のとおりとします。システム更改計画などにお役立てください。

ライフサイクルポリシー

APPの販売期間

APPの販売期間の終了は、後続のバージョンまたは、後継製品がリリースされた時点とします。以降は後続のバージョンまたは後継製品を販売します。

APPのサポートサービス期間

APPのサポートサービスは、APP販売終了より5年間提供します。

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APPの前提製品およびOSのサポート期間終了などにより、APPサポートサービス期間内であってもサポートサービス内容の一部に制限がつく場合があります。

資料請求・お問い合わせ

漢字統合管理システム「漢字かなめ」の詳しいご案内やお見積もり、ご質問・ご相談やカタログの請求などございましたら、お気軽にお問い合わせください。