ページの本文へ

Hitachi

株式会社日立公共システム

サポートサービス

アクセシビリティ・サポーター「ZoomSight」は、ホームページの文字拡大・色変更・音声読み上げ・ルビ振り機能により、ホームページのアクセシビリティをサポートします。

お問い合わせフォーム
アクセシビリティ・サポーター「ZoomSight」に関する資料請求やご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お客さまのシステムを良好な状態でお使いいただくために、サポートサービス(*)を提供しています。ご購入の際にはサポートサービスも併せてご契約ください。

*
サポートサービスは有償です。サポートサービスの契約がない場合、下記サポートサービスは受けられません。

お問い合わせ・サポート

使用方法が分からなくなったり、万一トラブルが起こった場合はサポート専用お問い合わせフォームからお問い合わせください。専門の技術者が迅速にサポートします。
※以下のフォームは新規ウィンドウを表示します。

リリース情報のご提供

OSや対応アプリケーションなどの変更に対応したり、大きな機能追加などによるバージョンアップ版のお知らせや、細かな部分的機能の追加などに対応したリビジョンアップ版の情報を、随時Web上でお知らせします。
※サポートサービスは、ZoomSight(インストール型)のみの対応となります。

リビジョンアップ版を無償でご提供

「ZoomSight」のリビジョンアップ版へアップグレードを希望するお客さまには、無償でご提供します。ご希望の方は、担当営業・SEまでご連絡ください。
※サポートサービスは、ZoomSight(インストール型)のみの対応となります。

バージョンアップ版を優待価格で購入可能

バージョンアップ版の「ZoomSight」を希望するお客さまには、優待価格でご提供します。ご希望の方は、担当営業・SEまでご連絡ください。
※サポートサービスは、ZoomSight(インストール型)のみの対応となります。

今すぐ無料体験!アクセシビリティ・サポーター「ZoomSight」体験版をご用意しています。

資料請求・お問い合わせ

アクセシビリティ・サポーター「ZoomSight」の詳しいご案内やお見積もり、ご質問・ご相談やカタログの請求などございましたら、お気軽にお問い合わせください。